Psyco★Style的BBS

48132
カスタムミニカーからオモチャやスニーカー、プラモデルでも音楽でも何でも貼ってちょ・・・。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大変ご無沙汰です - 所長 (男性)

2017/04/20 (Thu) 21:27:21

ちゃーさんお久しぶりです。

久しぶりに拝見したらLBワークスなGT-R!
思わず見入ってしまいました!
バンパーステーの演出とか素敵なお仕事ですね!

昨今のカスタムがオバフェンばりばりなんですかね?
私も最近はカスタムよりレストアばかりしてるのでパテ成型とか全然です(^^;)

さて、記事中でイグニッションモデルをイメージ・・とありましたが、私も最近イグニッションモデルを参考に一台仕上げた次第です。

自分とこにもSNSにも出してませんがこちらにお目汚しをば。

”掲示板”への投稿、すごく懐かしいです。

ではでは!

Re: 大変ご無沙汰です - ちゃー (?)

2017/04/22 (Sat) 00:20:13

おぉ!所長さん、お久しぶりです!(^^;
35のGT-Rは久々に勢いで作っちゃいました
作りたくなる車でしたよヽ(*´∀`)ノ

昨今というか、今どきの若者達というか
カスタムの傾向がそっちに行ってる感じですね

やはりミニカーカスタムの基本はレストアで
素材は新車じゃなくて中古を扱わないと
なんだか面白くないです。
そういう意味では所長さんとこは常に面白いな・・・と(≧∇≦)

イグニッションモデルはなかなかソソッてきますよね
実は自分もまだ作りたい素材があるのですが
なかなか手が動かないのが実情です(≧∇≦)

Blogはたまに拝見しておりますよ
SNSではお見かけしております。
あぁ...所長さんって、こういう顔なんだ...みたいな(≧∇≦;

掲示板の存在意義はすでに無いような気もしますが
別にお金取られるわけでもありませんし
たまに誰かがフラッと投稿してくれるので
このまま設置しておきます。
たまには使って見てください...ヽ(*´∀`)ノ

Re: 大変ご無沙汰です - 所長 (男性)

2017/04/24 (Mon) 05:39:46

ちゃーさんどもです。
勢い、大事ですよね~
新車ベースだと各種レストア作業(歪み凹み強制、窓パーツ研磨eyc)が無くて助かる反面、綺麗な個体をいじるのにやはり抵抗があったり(^^;)

部品取りで持ってた新車シビックTYPE Rがヤフオクで暴騰した時は正直たまげました。

SNSの方もご覧になられてるんですね。
いやはや恐縮です。

現在はcloseなSNSが主流ですが、昔はこういうオープンな場でのやり取りが主流でしたよね~
実際私がお邪魔させていただいたのも掲示板がきっかけですし。

これからも時折覗かせていただきます♪

Re: 大変ご無沙汰です - ちゃー (?)

2017/04/27 (Thu) 09:51:39

所長さん、どーもです。
こういう場合は「遅レス、スマソ...」ですかね?(笑

イジるトミカは中古...
バラスすHWは新車...
だと、何故かあまり抵抗が無いんですよね(^^;

タイプRってなんであんなに高騰したんでしょうね?
無限RRと新車のタイプRは複数持っていたような...

SNSは知り合いがミニカー系のコミュニティに
参加しておりまして、その人が「いいね!」と
押していた人がどうやら所長さんでした
タイヤ溶ける話だったと思います...(^^;

また覗いてくださいまし。
俺もこっそり投稿しようかなぁ...(≧∇≦)

ご無沙汰しております - 257 (男性)

2016/01/27 (Wed) 23:28:42

あけまして…にしては遅いですね。2ヶ月位前に書き込みした257です。
ちゃーさんのJUNKコレクションに刺激を受けまして、暇があれば中野や新宿のお店を覗いています。
今はこんなものですが(ちゃーさんのラインナップには足元にも及びませんね 汗)、どうもトミカのテスタロッサが出土しないのです。
1台持っているのでもう1台…と思っているのですが、ジャンク箱に入っている物でも¥2800とかでして。某オークションでも撃沈続きです。
私の訪れる店が偏っている上少なすぎるというのもありますが、ジャンクとはいえここまで高騰するものなのでしょうか?

P.S.
イニDのFD、FCと共に3月に発売されるそうです。凄まじい争奪戦になりそうですが(笑)

Re: ご無沙汰しております - ちゃー (男性)

2016/02/06 (Sat) 20:41:10

257さん、どーもです(^O^)
最近はJUNKのトミカも蒐集する人が増えてきたみたいですね。
ウチの仕事でやってくる人も、JUNKトミカを集めてるらしいですが・・・

トミカのテスタロッサですか・・・
2~3年前くらいかな?は良く見かけました。
最近はあまり探す事もなくなったので
何とも言えませんが、見つかるときってのは
タイミングですね、あとは運です(^O^)

価格の高騰は需要と供給のバランスによって成り立ちますが
関係ないところではまったく関係ない価格で売られているのも事実です。
ワンピースのゴールド・ロジャーの如く・・・

探せ!日本製のJUNKトミカはまだまだ安価で売られている!

と、いうことかと思いますよ
ちなみに添付した画像を昔入手したモノも
中にはありますが、基本¥300以上は出してませんね(^O^)

P.S:今映画でイニDやってるらしいですが、劇場限定トミカのFC&FDもなかなか人気があるみたいですね(^O^)

Re: ご無沙汰しております - 257 (男性)

2016/02/06 (Sat) 21:42:56

返信ありがとうございました。
基本300円未満でこんなに集まるとは…凄いですね。達人はやっぱり違いますね(実はMID4とか結構いいお値段だったりします 汗)。
やはり日頃からチェックしておこうと思いました。
リサイクルショップや骨董屋等にも行ってみます。

イニDからのナニワトモアレですが(笑)、ちゃーさんが公開されていた方法でワンダーシビックにワイドタイヤを履かせてみました。
おかげさまで走行もバッチリです!

Re: ご無沙汰しております - ちゃー (男性)

2016/02/08 (Mon) 00:10:31

257さん、どーもです(^O^)

自分がカスタムを始めた2003年頃は
中古のミニカーなんてメーカー問わず
すべて¥100で売っている時代でした。
そんな時代を経験しているので

「¥300以上出したら新品買えるじゃん・・・」

って思っちゃうだけなんですよ
でも時代は変わりましたからね
今はそう突っ張っても色々買える時代じゃ
ないかも知れませんね・・・。

コツとしては、メジャーでもマイナーでも
「リサイクル」の看板上げてる店はすべてチェック
フリーマーケットではプレ値が多いので
骨董市の方が出土の確率こそ低いですが
当たると場外ホームラン級のブツが出ます。

それと・・・

トミカばかり追いかけない事かな?
オレ個人としてはトミカより
マジョレットとマッチボックスの方が
今は魅力的ですね。
したがってこのジャンルにおいては
一人勝ちで良いモノを買えてますよ(^^;

シビックのホイールカスタム、かっちょ良いっすね!
コレにmaistoのシビックが加われば完璧ですヽ(´▽`)/

Re: ご無沙汰しております - 257 (男性)

2016/03/27 (Sun) 23:05:10

お久しぶりです。257です。
以前よりもペースは落ちましたが収集は続けておりまして。
今回はHWのF512Mを入手しました。トミカでもなく、テスタロッサでもないのですが、V12繋がりという事で…(^^;)
ハーマン仕様にでも…と考えていますが、着工は何時になるやら。
以上、勝手な報告でした~

Re: ご無沙汰しております - ちゃー (男性)

2016/03/28 (Mon) 19:06:50

あぁ~、マジョのポルシェと
リアルトイのフォードが良いかも(≧∇≦;

Re: ご無沙汰しております - 257 (男性)

2017/04/06 (Thu) 01:02:19

こんばんは。
実に1年ぶりですね、ご無沙汰しております。257です。
結構前になりますが、なんとかトミカのテスタロッサを抑える事ができました。長かった…
今後進路の事で(実はまだ高校生のガキンチョなのです)忙しくなりますので、ここらでジャンク収集に一区切りをつけようと思っています。

後ろに見えるのはちゃーさんやこばとんさんの素晴らしい作品に触発されて改造中の1台目です。自分が一番技術が劣るのですが、ゆっくり作っていきたいと思います。

Re: ご無沙汰しております - ちゃー (?)

2017/04/07 (Fri) 15:19:06

こんにちは、ちゃーです(^O^)
テスタロッサ入手、おめでとうございます!
進路もありジャンク収集はお休みとの事ですが
進路が決まって、まだ情熱が残っておりましたら
また戻れば良いと思います。
他に楽しい事があれば卒業もアリかと...

テスタロッサのカスタム・・・
いや他のカスタムの場合でもそうですが
フロントのフェンダーはバンパーめがけて
ゼロになるよう、アーチ状に削りこむとカッコ良いです。
ちょっと画像を拝見したところ気になったので...f(^^;

今回は元祖版の怪人4人衆で・・・ - BBS初心者 (男性)

2017/03/13 (Mon) 21:02:29

久し振りですけどちゃーさん、こんばんは・・・。
今回は元祖版のワルダー4人衆の変身した怪人4人衆の画像を添付したいと思います・・・。怪人3人の怪人コスチュームはやはり元祖版ですけど青い人は、イメージ的に「蜂男」になって貰いました・・・。次回は復刻版の4人は派生怪人になります・・・。

Re: 今回は元祖版の怪人4人衆で・・・ - ちゃー (?)

2017/03/20 (Mon) 14:09:57

青いやつが着てるのは・・・
何でしたっけ?
どこかのオリジナル怪人でしたっけ?

青い人のコスチュームは・・・ - BBS初心者 (男性)

2017/03/21 (Tue) 19:53:43

青い人のコスチュームは昔、原宿の「シークレットベース」と言うお店で発売されていた「怪人・蜂男」のコスチュームです。丁度2004年頃の発売だったと思います。此方のコスチュームは色々なバージョンが発売されましたが、此方は別個で我家に来て貰い「アンドロイドA」のメカを加てパワーアップした「ココバット・ジョー」の偽物バージョンとして発売されました。此方もとても格好良いと思います。復刻版の「サイボーグ1号」がトラブルを起さなければコスチュームも、もう少し多くの種類が発売されたかもしれませんね・・・。
今回は、そんな復刻部隊が変身した「シークレットベース」を始とした色々なメーカーから発売された、怪人部隊を添付したいと思います。此方の怪人達も元祖版に負けない位、格好良く変身していると思います。幸い復刻部隊も復刻版特有のトラブルもおきていませんし、足腰もしっかりしています・・・。

Re: 今回は元祖版の怪人4人衆で・・・ - ちゃー (?)

2017/03/27 (Mon) 18:24:30

そうでしたね!シークレットベース!
ありましたねぇ~...
しかしこんだけ並べた画像を見るのは初めてです。
結構良い造形してたんだなぁ~...ヽ(´▽`)/

無題 - BBS初心者 (男性)

2017/02/23 (Thu) 23:22:18

久し振りですけどちゃーさん、こんばんは・・・。
怪人に変身したワルダーを添付しようかと思いましたが改めて今回は、ようやく来て貰った青いワルダー1世を添付します。
長い時間が掛りましたけど、やっぱり来て貰って良かったです・・・。

Re: 無題 - ちゃー (?)

2017/03/12 (Sun) 14:30:10

一番レアな青ですね?
随分と奮発されたんでしょうねぇ~(≧∇≦)
ウチはブルーはJrで我慢しておりますです、ハイ。

長い事御無沙汰状態になってしまいましたが・・・ - BBS初心者 (男性)

2017/02/17 (Fri) 22:56:59

長い事ご無沙汰状態になってしまいましたがちゃーさん、お久し振りです・・・。
パソコンが故障してしまい、その後家族に不幸あって中々パソコンの買替が進まなくなり、時間が過ぎてしまいましたけど、その間にもようやく、青い悪人にも来て貰う事が出来たり、サイボーグや敵の悪人の武器関係もコンプリートが完了しましたし、パソコンも買替が出来ました・・・(涙)。今回は元祖版の悪人4人と復刻版の悪人4人の計8人が揃った画像を添付したいと思います。人数的には7人のクロスレインボー隊員には、負けていないと思います。只、レインボー隊員には沢山の兄弟達と言う仲間もいますが・・・。
次回は其々怪人に変身した8人を個別に添付したいと思います・・・。それでは・・・(ワンフェスですけど・・・、諸事情で行く事が出来ません(涙)。御容赦下さいね・・・)。

Re: 長い事御無沙汰状態になってしまいましたが・・・ - ちゃー (?)

2017/03/12 (Sun) 14:28:35

大変遅いレスになって申し訳ありません!
いやはやB初さん、お久しぶりですね。
ワルダー勢ぞろいの写真ですか・・・
こういうの見るのも久しぶりだなぁ~(≧∇≦)
最近はサイボーグとか話題にする人も
めっきり少なくなりました...

初めまして!でもないのですが。。。 - shimeMail (男性)  URL

2016/11/24 (Thu) 23:56:39

ちゃー様、お久しぶりです。覚えておられたら嬉しいのですが(笑)
多分10年ほど前、C-1武士道にエントリーしたトミカの画像貼っておきます。
最近、改造トミカ復活しまして、ブログも始めてみました。よければ覗いてみてください

Re: 初めまして!でもないのですが。。。 - ちゃー (?)

2016/11/27 (Sun) 16:43:00

shimeさん、こんにちは・・・
と、いうかお久しぶりになるのかな?
ハッキリクッキリは正直憶えてないのですがf(^^;
作品はおぼろげながら見覚えがありますよ。
C-1武士道に参戦していた人とは随分懐かしい。
先ほどBlogも拝見しましたが
カウンタックシルエットにも挑戦しておるんですね?
深リムのホイールの作り方もなかなか興味深かったです。
ボチボチですが、戻ってまいりました。
これからもよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

Re: - shimeMail (男性)  URL

2016/12/05 (Mon) 23:03:06

返信遅くなりましてすいません!
なんとなく覚えていただいてたみたいで良かったですw
blog見ていただきありがとうございます。
私もぼちぼちやっていきます(笑)
よろしくお願いいたします

スーパーカーメンコ - tadatako (?)

2016/07/06 (Wed) 01:08:25

お久しぶりです。
片付けものをしていたら、当時モノのスーパーカーメンコがでてきました。ご活用いただけるなら差し上げます。
おばあちゃんにもらった、正真正銘の当時モノです。

裏面のトランプとか無意味な数字とか、
あ、こんなだったよねぇ、と久しぶりに思いだしました。

Re: スーパーカーメンコ - ちゃー (?)

2016/07/06 (Wed) 22:00:47

tadatakoさん、どーもです!ヽ(´▽`)/

懐かしいですねぇ~
スーパーカーは「消しゴム」が流行りましたね!
ボールペンのノックでピョーンと走らせて遊びましたよ

確かに裏面のトランプはロボット工兵?
軍人将棋みたいな事ができたんですかね?(^^;

我が家にあるのはグッと新しくなりますが
宇宙刑事ギャバンの角メンです。
裏面に違いはありますが、いろいろ駆使して
遊べるモノだったんでしょうねぇ~(≧∇≦)

Re: スーパーカーメンコ - tadatako (?)

2016/07/07 (Thu) 01:21:14

スーパーカー消しゴムとか、怪獣消しゴムとか、あの箱に入っているってのは覚えているんですが、手元にないです。

スーパーカーを弾いたボールペンを使って、パチンコ玉wo弾いたのがタコチュウの正しい遊び方のもとになりました。
転がって安定しないパチンコ玉を固定するために、ボールペンの左右に爪楊枝をセロテープで貼付けました。

メンコの裏面は、とりあえず刷っておくから、あとは自分で考えて遊んでね!ってスタンスで、加えられたそうです。

10数枚あります。
もらっていただけませんでしょうか?
ブログの方に連絡先を入れました。(あっちのコメントは削除してください)

Re: スーパーカーメンコ - ちゃー (?)

2016/07/07 (Thu) 21:53:26

了解いたしましたよ!
では謹んでお受けいたしますヽ(´▽`)/
ありがとうございますぅ~

Re: スーパーカーメンコ - ちゃー (?)

2016/07/08 (Fri) 12:24:17

ちょっとメルアドがおかしいのかな?
「あっとまーく」部分を変えても
送信出来ない感じなのですが・・・(^^;

Re: スーパーカーメンコ - tadatako (?)

2016/07/08 (Fri) 23:46:41

あれ?すみません。
じゃぁ、以前、猫展のご案内を差し上げた住所宛にお送りします。
かえってすみませんでした。
古いことは折り紙付きですので、お楽しみに。

Re: スーパーカーメンコ - ちゃー (?)

2016/07/09 (Sat) 15:11:20

ありがとうございます!
お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/

Re: スーパーカーメンコ - ちゃー (?)

2016/07/13 (Wed) 19:29:44

昨日、無事に届きました!
ありがとうございます(≧∇≦)/

お家でできる!実習指導 タコチュウ戦の実際 - tadatako (?)  URL

2015/12/14 (Mon) 20:49:28

盛大にお久しぶりです。

実は以前からうちのページ、遊び方がよくわからないんじゃないかと懸念していたんですが、実際にやって見せましょう!ということで、やってるところを記録してまとめてみました。

URLのページの中段、「お家でできる!実習指導 タコチュウ戦の実際」をご覧ください。
6畳間とたった100個たこちゅう、数十個のピコタンと同数のタミヤのドイツ軍小火器セットの銃があれば、だれでも遊べます。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。

メールアドレスが分からなくなっちゃいましたので、
掲示板に投稿ですみません。
ではでは。

Re: お家でできる!実習指導 タコチュウ戦の実際 - ちゃー (男性)

2015/12/19 (Sat) 00:03:19

tadatakoさん、どーもです!(≧∇≦)/

拝見しましたが・・・凄すぎですねヽ(´▽`)/
しかもタコチュウ・・・手に入らないし(≧∇≦;
合体チョコボールが密かに欲しいんですよねぇ~・・・

Re: お家でできる!実習指導 タコチュウ戦の実際 - tadatako (?)

2015/12/25 (Fri) 19:44:11

遊ぶのは楽しいのですが、お片付けと、まとめのページを作るのがエライ大変で・・・。

合体チョコ、たまに某くしょんで出ますが、密かに狙ってる人が多くて、なかなかキツイっすよねぇ。

パチモンならお譲りできるのがないこともないのですが・・・。
パチモンですが、純正に近いデザインです。
ご興味があればメールください。

Re: お家でできる!実習指導 タコチュウ戦の実際 - ちゃー (男性)

2015/12/26 (Sat) 22:09:03

6帖間のタコ部屋でタコ片付け・・・
そりゃ大変ですよ、マジで(≧∇≦)
収納場所やら順序やらも大変そうです(^O^)

合体チョコは乗り物と人形が嬉しかったんですよねぇ~
もちろんパチモンの存在も当時から知ってました。
タコチュウ、ピコタン、そして合体チョコ
すべてパチモンありましたねぇ~
ビックリマンチョコのビックリシールのパチも
ドッキリシールって名前で売ってましたしねぇ~
なんだろなぁ・・・駄菓子屋・・・懐かしいなぁ~ヽ(・∀・)ノ

パチモンでも貴重すぎますので
大切に保管してくださいまし・・・
私は骨董市で地道に見つけてみますよ(^O^)

Re: お家でできる!実習指導 タコチュウ戦の実際 - tadatako (?)

2016/02/10 (Wed) 23:59:05

お探しのもの、パチでもいいですか?
某クションに出ています。
合体ブロ●クで検索すると出ています。ケース入りです。
このブ●ック、パチなんですが、緩いデザインになってますが、もとになった純正がわかる、渋めのデザインです。
裏サイトの「装備識別図説」ではC型と命名したタイプです。
御検討ください。

はじめまして - 257 (男性)

2015/11/06 (Fri) 22:01:41

ちゃーさん、はじめまして。257と申します。
ちゃーさんの素晴らしい作品に触発され、自分も下手ではありますがミニカーを改造するようになりました。

画像は先日中野にて入手したマジョレットの5ターボと、試しに塗ってみたら族車みたいになってしまったトミカプレミアムのFDです。

コソupされた288GTOやS13,Banksヨーロッパの完成がとても楽しみです。期待しています!!

Re: はじめまして - ちゃー (男性)

2015/11/13 (Fri) 14:31:59

257さん、こんにちは、管理人のちゃーです。
以後、よろしくお願いいたします。

早速ですが・・・
トミカプレミアムなんてのが、あるんですね?
全然知りませんでしたf(^^;
しかもイニDのFDじゃないっすか?
良い時代になったなぁ・・・(笑

マジョレットのルノー5ターボは銘品です。
コレはカスタマイザーでも一個は持ってないと
ダメなアイテムです、良い買い物をしましたねヽ(・∀・)ノ

大変ご無沙汰しております。 - イカロボ (男性)  URL

2014/11/20 (Thu) 02:10:36

ちゃー様。
大変ご無沙汰しております。
12年程前の話なので覚えてらっしゃらないかもしれませんが、以前「21世紀最初のカスタムはこれだ!」で応募して、タマゴローを譲って頂いたイカです。
実は、ちゃーさんからタマゴローを譲って頂いてからと言うものの、燻っていたロボダッチ愛が爆発してしまいまして、思い余ってロボダッチのブログを開設するに至ってしまいました。
現在はハンドルネームをイカロボと改め、ロボダッチのブログをひっそりと運営している次第です。
実は相談が御座います。
僕の今のロボダッチ熱を燃やすキッカケになった記念碑と言っても過言では無い、ちゃーさんから譲って頂いたタマゴローを、是非僕のブログで紹介させて頂きたいのです。
もし問題がありましたらその旨お知らせ頂ければ止めますので、取り急ぎご一報を入れさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

Re: 大変ご無沙汰しております。 - ちゃー (男性)

2014/11/21 (Fri) 23:22:40

イカロボさん、どーもです!
いやはや自分は作った作品ですからよく覚えておりますよ(゚∀゚)
懐かしいですねぇ~、今ならもう少し上手に作れるかな?とか
思ったりして、ちょっと恥ずかしいです(^^;

>ちゃーさんから譲って頂いたタマゴローを、是非僕のブログで紹介させて頂きたいのです。

全然OKですよ!問題ありませんヽ(´▽`)/
先日、初めて復刻版のロボダッチを買ったばかりでして
なんだかロボダッチとの縁を感じます(^O^)
久しぶりに作ってみようと思います。
今後もBlogも頑張ってくださいね!

Re: 大変ご無沙汰しております。 - イカロボ (男性)  URL

2014/11/23 (Sun) 17:10:25

承諾、有難う御座います!

ところで、当時のタマゴロー制作記事はHPから無くなってしまったのでしょうか?
探してみたのですが見当たらないのですが、現存しているのであれば、URLを教えて頂ければ嬉しいです。
僕が当時心を奮わせた、あの製作記事にリンクを送りたいので…。

宜しくお願い致します。

Re: 大変ご無沙汰しております。 - ちゃー (男性)  URL

2014/11/25 (Tue) 18:09:59

イカロボさん、どーもです!
実は当時のページは削除してしまいましたが
原本が残っておりましたので、復刻版として掲載しておきますね(^^;

http://www.ceres.dti.ne.jp/~aj23/robodachi/

Re: 大変ご無沙汰しております。 - イカロボ (男性)  URL

2014/11/25 (Tue) 19:43:24

ちゃーさん、こんばんは!

うおー!!
これです、これです!!
って言うか、わざわざ復活して頂いて有難う御座います!
お手数お掛けして申し訳ありません。

早速ブログ記事を作成します。
有難う御座いました!

ブログに掲載しました! - イカロボ (男性)  URL

2014/11/26 (Wed) 01:27:22

早速ブログで紹介させて頂きました。

http://robodatch.sblo.jp/article/105959034.html

今回は、わざわざ記事を復活して頂いて、有難う御座いました!
当時の想いが蘇って、懐かしくも嬉しくなってしまいました。
これを機会に、又、宜しくお願い致します。

Re: 大変ご無沙汰しております。 - ちゃー (男性)  URL

2014/11/26 (Wed) 21:35:20

イカロボさん、どーもです!

Blog拝見しましたよ!熱い思いをありがとうございました<(_"_)>
では、せっかくですから、そのエピソード0の
未公開画像をお見せ致しましょうね。
あのタマゴローを使って、実はモビルタマゴローを
形にしようと目論んでいたのです・・・
結果としてモチベーション下がって頓挫しましたけどね(≧∇≦;

Re: 大変ご無沙汰しております。 - イカロボ (男性)  URL

2014/11/26 (Wed) 23:11:21

ちゃーさん、こんばんは。

これは又貴重な写真を公開して頂き、有難う御座います。
なる程、フルスクラッチですからねぇ。
モチベーションダウンしてしまう気持ち、なんと無くわかります。
でも、晴れてモビルタマゴローも再販されたので、結果的にはめでたしめでたしかも?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.